メインメニュー

スポンサードリンク

システムトレード

システムトレード
システムトレードソフトの比較、検証など

イザナミ
システムトレードソフト「イザナミ」の使用方法、設定、売買ルール

株式投資で利益を出す為のトレーニング

株入門

考える株式投資

株式投資実践

株式投資のための勉強本

株式投資書籍専門サイト

株式投資本レビュー

株式投資情報まとめ

株式投資情報まとめ

本当に怖い株式投資

株大暴落の思い出

株の本も何冊か読んだ1年目の初心者が陥りがちな失敗を、過去を振り返りながら説明。
株は、本をちょっと読んだくらいではわからないのです。また本の9割は、株式投資のやり方だけで、稼ぎ方は書いていない。

株式投資悲惨な話、興味深い話



応援クリックおねがいします!!
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

株式スイングトレード ブログランキングへ


「株大暴落の思い出」の記事一覧

【投資記録】スクエニ失敗→損切り

昨日買ったスクエニHD。いきなり朝から200円超の下げを記録。 損切りするか迷ったが、MACDのサインはでてないしとおもい、そのままにしておいたら 更に下げ。 -270円。 諦めて損切り。 痛いな。 他の空売り銘柄はあげ・・・

昨日いきなりロスカット→今日下値で仕込み直し

昨日は驚きました。 土日を空けて、ドル円が103円台まで円高になり、102円に行きかかってましたから。 さらにそこから日経平均が500円超のダウン。 だいたい、私はロスカット(逆指値)を指定しているので、いきなり一銘柄が・・・

株取引開始 2003年~ 新入社員、はじめて株を買う。

私は株取引を2003年から始めてます。 ちょうど、入社して1年目にはじめたのです。 まだあまりネット株の始まりの頃で、まだまだ株をやっている人が珍しい感じでした。 最初に買ったのがソニー。 単にソニー製品が好きだというど・・・

サブコンテンツ

トレーダーズショップ

スポンサードリンク

このページの先頭へ