メインメニュー

スポンサードリンク

システムトレード

システムトレード
システムトレードソフトの比較、検証など

イザナミ
システムトレードソフト「イザナミ」の使用方法、設定、売買ルール

株式投資で利益を出す為のトレーニング

株入門

考える株式投資

株式投資実践

株式投資のための勉強本

株式投資書籍専門サイト

株式投資本レビュー

株式投資情報まとめ

株式投資情報まとめ

本当に怖い株式投資

株大暴落の思い出

株の本も何冊か読んだ1年目の初心者が陥りがちな失敗を、過去を振り返りながら説明。
株は、本をちょっと読んだくらいではわからないのです。また本の9割は、株式投資のやり方だけで、稼ぎ方は書いていない。

株式投資悲惨な話、興味深い話



応援クリックおねがいします!!
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

株式スイングトレード ブログランキングへ


「システムトレード」の記事一覧

【システムトレード】イザナミのサンプル売買ルールを改善?させる

WS000036

今回は、イザナミのサンプル売買ルールを強化させてみたいと思います。 【システムトレード】イザナミにサンプル売買ルールを設定してみる。 サンプル売買ルールは以下です。 <仕掛け条件> 『「終値」が「15日移動平均(終値)(・・・

【システムトレード】イザナミにサンプル売買ルールを設定してみる。

イザナミの設定は分かれば、わかりやすいのですが、最初どうすればいいかわからないところがあります。 私もそうで、だから買ってから1年以上放置していたのですが^^; まずはサンプル売買ルールをそのまま使ってみます。 サンプル・・・

【システムトレード】イザナミを購入しようかなと思っている方へ

イザナミを購入しようかなと思っている方へ。 システムトレード、ソフトというイメージ。 坂本タクマのパチンコトレーダーをよんで、よーし、これなら俺でも儲けられる!と思っている方、 そう簡単ではないということを伝えておきます・・・

【システムトレード】イザナミを買ったらはじめにしておきたい設定や使い方情報、マニュアル

システムトレードソフト「イザナミ」の設定方法を見つける度に更新していきます。 自分の備忘録でもあります。 製品情報 動作環境 イザナミ最新版ダウンロード 使用可能な指標 FAQ ライセンス イザナミのチュートリアル、マニ・・・

【システムトレード導入記録】第五話 システムトレード用ソフト「イザナミ」を購入しました。

結構、前ですがシステムトレードソフトを購入しました。 比較検討したのは、前回の記事を読んでいただきたいのですが、 【システムトレード導入記録】第四話 システムトレード用ソフトを比較する 前の結論どおり、イザナミにしました・・・

【システムトレード導入記録】第四話 システムトレード用ソフトを比較する

様々な会社から販売されているシステムトレードソフト。 どれを選べばいいのか。 幾つかポイントがあると考えています。 とりあえず、Webサイトの紹介文や見た目から以下のソフトに絞り込みました。 すべて有料です。 比較ポイン・・・

【システムトレード導入記録】第三話 彷徨するシステムトレード

【システムトレード導入記録】第二話 マネックストレーダーの弱点 前回、マネックストレーダーは良いが弱点があるということを説明しました。 では、他の選択肢としてどのようなシステムがあるのか。 また、それらはどのような差があ・・・

【システムトレード導入記録】第二話 マネックストレーダーの弱点

【システムトレード導入記録】第一話 システムトレードを導入してみよう 第一話で、システムトレードを導入しようとしたときのことを書きました。 そして、無料ツールの一つであるマネックストレーダーには、弱点があると言うことを書・・・

株価データダウンロードサイト

投資システムの作成には、様々なデータが必要となります。 最大のものが、当然ですが株価。 楽天RSS リアルタイムスプレッドシート http://marketspeed.jp/guide/rss.html 株価データダウン・・・

【システムトレード導入記録】第一話 システムトレードを導入してみよう

最近、株の成績が芳しくない。 日経平均は上がっているのに、自分の保有している株がいまいちなのだ。 買えば下がるし、 売れば、上がる。 その繰り返しだ。 その苦痛からしばらく株から離れている時期もあったが、様々な株式本を読・・・

サブコンテンツ

トレーダーズショップ

スポンサードリンク

このページの先頭へ