メインメニュー

スポンサードリンク

システムトレード

システムトレード
システムトレードソフトの比較、検証など

イザナミ
システムトレードソフト「イザナミ」の使用方法、設定、売買ルール

株式投資で利益を出す為のトレーニング

株入門

考える株式投資

株式投資実践

株式投資のための勉強本

株式投資書籍専門サイト

株式投資本レビュー

株式投資情報まとめ

株式投資情報まとめ

本当に怖い株式投資

株大暴落の思い出

株の本も何冊か読んだ1年目の初心者が陥りがちな失敗を、過去を振り返りながら説明。
株は、本をちょっと読んだくらいではわからないのです。また本の9割は、株式投資のやり方だけで、稼ぎ方は書いていない。

株式投資悲惨な話、興味深い話



応援クリックおねがいします!!
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

株式スイングトレード ブログランキングへ


最新情報

2016年9月25日
投資本レビュー
なぜ、ギャンブル中毒で死を覚悟した男が1年間で日給100万円トレーダーになれたのか?
なぜ、ギャンブル中毒で死を覚悟した男が1年間で日給100万円トレーダーになれたのか?著者はギャンブル中毒で人生のほとんどをギャンブルにつぎ込んで人生をむちゃくちゃにしていた・・・ だが、しかし・・・ という文句で始まります。 文章はうまいです、引き込まれます。 しかし肝心のなぜ100万円トレーダーになれ・・・
2016年9月25日
投資本レビュー
トレーダーのたったひとつの必修科目―アドラー心理学がトレードに有効なワケ
なぜ、ギャンブル中毒で死を覚悟した男が1年間で日給100万円トレーダーになれたのか?トレーダーのたったひとつの必修科目―アドラー心理学がトレードに有効なワケ というキンドル本を買いました。 恐らく、キンドル専用の電子書籍かと思います。 キンドル専用ってあやしいのが多いのですが私が結構果敢に(笑)買ってる・・・
2016年2月29日
イザナミ
【システムトレード】イザナミのサンプル売買ルールを改善?させる
なぜ、ギャンブル中毒で死を覚悟した男が1年間で日給100万円トレーダーになれたのか?今回は、イザナミのサンプル売買ルールを強化させてみたいと思います。 【システムトレード】イザナミにサンプル売買ルールを設定してみる。 サンプル売買ルールは以下です。 <仕掛け条件> 『「終値」が「15日移動平均(終値)(・・・
2016年2月28日
気になる投資本 最速紹介
INVESTORS HANDBOOK 2016 / 株式手帳
なぜ、ギャンブル中毒で死を覚悟した男が1年間で日給100万円トレーダーになれたのか?株式投資の記録に使える手帳です。 FXは結構前に出てたんですけどね・・。 4月からスタートになっているので、今から買っても大丈夫です。 INVESTORS HANDBOOK 2016 / 株式手帳 (紺)posted w・・・
2016年2月28日
投資方法
バルチック・ドライ(BDI)海運指数と海運株の関係
なぜ、ギャンブル中毒で死を覚悟した男が1年間で日給100万円トレーダーになれたのか?バルチック・ドライ(BDI)海運指数とは ロンドンにあるバルチック海運取引所が発表している外航不定期船の運賃指数のこと 海運の運賃は、定期船と不定期船があります。 定期船は主に完成品や消費財を運ぶもので、運賃交渉は半年や・・・

なぜ、ギャンブル中毒で死を覚悟した男が1年間で日給100万円トレーダーになれたのか?

なぜ、ギャンブル中毒で死を覚悟した男が1年間で日給100万円トレーダーになれたのか?

著者はギャンブル中毒で人生のほとんどをギャンブルにつぎ込んで人生をむちゃくちゃにしていた・・・ だが、しかし・・・ という文句で始まります。 文章はうまいです、引き込まれます。 しかし肝心のなぜ100万円トレーダーになれ・・・

トレーダーのたったひとつの必修科目―アドラー心理学がトレードに有効なワケ

トレーダーのたったひとつの必修科目―アドラー心理学がトレードに有効なワケ

トレーダーのたったひとつの必修科目―アドラー心理学がトレードに有効なワケ というキンドル本を買いました。 恐らく、キンドル専用の電子書籍かと思います。 キンドル専用ってあやしいのが多いのですが私が結構果敢に(笑)買ってる・・・

【システムトレード】イザナミのサンプル売買ルールを改善?させる

WS000036

今回は、イザナミのサンプル売買ルールを強化させてみたいと思います。 【システムトレード】イザナミにサンプル売買ルールを設定してみる。 サンプル売買ルールは以下です。 <仕掛け条件> 『「終値」が「15日移動平均(終値)(・・・

INVESTORS HANDBOOK 2016 / 株式手帳

INVESTORS HANDBOOK 2016 / 株式手帳 (紺)

株式投資の記録に使える手帳です。 FXは結構前に出てたんですけどね・・。 4月からスタートになっているので、今から買っても大丈夫です。 INVESTORS HANDBOOK 2016 / 株式手帳 (紺)posted w・・・

バルチック・ドライ(BDI)海運指数と海運株の関係

バルチック・ドライ(BDI)海運指数とは ロンドンにあるバルチック海運取引所が発表している外航不定期船の運賃指数のこと 海運の運賃は、定期船と不定期船があります。 定期船は主に完成品や消費財を運ぶもので、運賃交渉は半年や・・・

稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 7 (稼ぐ投資)

稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 7 (稼ぐ投資)

今週末に発売されるようですね。 内容というと、 総利益10億のカリスマトレーダーますぷろ氏、 プロのコンサルタント顔負けの手法で東大サークルで活躍する竹岡直紘氏、 自分が得意とする分野の優位性に全力を尽くす兼業投資家のネ・・・

【システムトレード】イザナミにサンプル売買ルールを設定してみる。

イザナミの設定は分かれば、わかりやすいのですが、最初どうすればいいかわからないところがあります。 私もそうで、だから買ってから1年以上放置していたのですが^^; まずはサンプル売買ルールをそのまま使ってみます。 サンプル・・・

【システムトレード】イザナミを購入しようかなと思っている方へ

イザナミを購入しようかなと思っている方へ。 システムトレード、ソフトというイメージ。 坂本タクマのパチンコトレーダーをよんで、よーし、これなら俺でも儲けられる!と思っている方、 そう簡単ではないということを伝えておきます・・・

【システムトレード】イザナミを買ったらはじめにしておきたい設定や使い方情報、マニュアル

システムトレードソフト「イザナミ」の設定方法を見つける度に更新していきます。 自分の備忘録でもあります。 製品情報 動作環境 イザナミ最新版ダウンロード 使用可能な指標 FAQ ライセンス イザナミのチュートリアル、マニ・・・

【システムトレード導入記録】第五話 システムトレード用ソフト「イザナミ」を購入しました。

結構、前ですがシステムトレードソフトを購入しました。 比較検討したのは、前回の記事を読んでいただきたいのですが、 【システムトレード導入記録】第四話 システムトレード用ソフトを比較する 前の結論どおり、イザナミにしました・・・

スポンサードリンクなど

ヘッジファンド投資のことならヘッジファンド証券

自動販売機設置に関する無料相談

国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ

サブコンテンツ

トレーダーズショップ

スポンサードリンク

このページの先頭へ